☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

かなりのご無沙汰です

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かなり久々のブログです。

☆☆cocoro☆☆8カ月になりました!

1月下旬に避妊手術をし無事に終わりました。☆☆cocoro☆☆頑張りました👊✨

傷も全くわからないくらいです。


1月 手術の数日前 シャンプー&ドロパック。

毛並みに艶、サラサラになるらしくやってみました❗(んー、言われてみれば😁💧)


2月 初雪に大喜び🐶🐾


2月 初のドックカフェ☕😌✨


2月 コングで早食い防止中


2月 ドライヤーにも慣れてきました。


2月下旬 ☆☆cocoro☆☆地方に梅の花が咲きました🌼


3月 お出かけが大好き🚙

クレートからなかなか出ません(笑)


3月 沢山笑うようになりました😀


3月 海🌊興味津々😉


3月 鳩にも興味津々🦅


3月11日☆☆cocoro☆☆地方に河津桜🌸満開です。


3月11日 ☆☆cocoro☆☆の背中しか撮影出来ないのが悩み😞🌀


またブログ開始します!!

みなさん、宜しくお願いします🙆


今日もありがとうございます🍀


☆☆cocoro☆☆にいつも寝る前に必ず一言

「今日も沢山ありがとー、明日もよろしくね💕」