☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

秋晴れ散歩

こんばんは🎵

昼間は秋晴れでお散歩日和でしたー🍁

まだお散歩は🆖

1周目は抱っこでお散歩👣

2周目はバギーでお散歩🐶

お家の中で初バギー


バギーに乗りお散歩スタート


お出掛け出来るようになったら車で沢山旅し

よう🚙


ちょっとだけ「オスワリ」ができるようになりました✌️(ん〰️3秒くらい😵)


本日はお仕事お休みだったのでゆっくり過ごせて幸せでした\(^-^)/


おやすみなさい(´ω` )zzZ