☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

4ヶ月になりました

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

☆☆cocoro☆☆今日で4ヶ月です。


お洋服に慣れさせたく 毎日短時間着せるがイヤイヤされる。

どっちもブル🐶

可愛いのは右?左?

決まってるぞー「右!」いやいや、「左!」

みなさんはどっち?

バギー散歩にも慣れてきましたよー。

肉球🐾柔らか~。

いつまでも柔らか~であって欲しいけど。

お庭🌿初デビュー✌️

喜びまくりー。激しく動き回るので撮るのが大変。


今日はお休みだったから沢山遊べました。

明日は仕事なので☆☆cocoro☆☆ごめんね。


幸せ1日でした(^з^)-☆


おやすみなさい(´ω` )zzZ