☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

✨🆕✨コート✨🆕✨

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


朝晩がかなり冷え込みます❄️


新しい✨🆕✨コートです!

似合います?(笑)


コート着用でも走る🐶走る🐶🐾


mi-coのそばに来たら必ず「オスワリ」

なぜなら、おやつが貰えるからでした!🥞

おやつと言ってもドックフードなんですが(笑)


お花にも興味あり!

女の子らしくていい感じ。。。🌷


家族になり本日で3週間。

まだトイレが失敗😵💧

サークルの中では大丈夫なのに。。。

早く覚え欲しいなー。


今日もありがとー🍀


おやすみなさい(´ω` )zzZ