☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

初お散歩🐾初歯磨き粉😬

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寒い寒い。

起きるのが嫌〰️、布団が恋しい季節。


本日の☆☆cocoro☆☆窓の景色

自然の美しさに感動

☆☆cocoro☆☆がいなくちゃ まだ夢の中(´ω` )zzZ いてくれるおかげでスペシャルな1日の始まり。


購入しました!

歯みがき粉😬無添加です。

短時間ですが歯磨きやらせてくれました。


初お散歩🐾

道路に出たけど。。。

車の通りにびっくり、通行人の笑い声にびっくり。

そんな中でも上手にお散歩できました


明日は何して遊ぶ?


今日もありがとー🤡