☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

久しぶりのブログ

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


師走になりバタバタと忙しい日々。

久しぶりにブログ更新です。


☆☆cocoro☆☆5ヶ月になりました!


ダウンコート👕

歯が抜けました😬

甘噛みが減りました

体重7.9キロになりました!

最近、プーさんがお好みです🐻

☆☆cocoro☆☆地方に異変。

まだひまわりが咲いています🌻


今日、明日と「ふたご座流星群」が見頃のようです。

よーし!!見るぞー🌠


☆☆cocoro☆☆の分まで流れ星見るぞー

爆睡中です😪💣💤


寝顔も可愛い💕


今日もありがとー