☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

🎍🌸謹賀新年🌸🎍

明けましておめでとうございます🎍

今まで以上に幸せがいっぱい降り注ぐ1年になりますように✨✨✨


1月1日、本日もお仕事です!

初日の出は自宅ベランダから🌄


日本酒好きな私。

正月用🍶用意しました❗

どれが美味しいかな😋✨


朝の身支度中 必ず「やって、やって」と近づきドライヤーのおねだり


帰宅が遅くなってしまった

☆☆cocoro☆☆不満顔

ごめんねー🙏💦💦


2月のフルマラソンに向けて練習開始。

本日、9キロ走りました。


1年のスタート、絶好調😉


皆様、今年もよろしくお願いいたします💕