☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

☆☆cocoro☆☆ 1歳になりました

ご無沙汰しております。

☆☆cocoro☆☆1歳になりました(7/10)🕯️

元気いっぱいのおてんば☆☆cocoro☆☆

15,5キロ 成長したものの細身のブルドッグ🐶 もう大きくならないかな?もう少し太ってもらいたいなー。

甘噛みもなくなりました(たまに寝る前ぐするとしますが。。。)

家でのトイレもほぼ100%成功(お散歩のときオシッコが毎回できたらいいのにな。)

待て、お座りも大丈夫❕

☆☆cocoro☆☆との生活が幸せです

手作りしました!豆腐、人参、トマト、インゲン豆、カボチャです。


待て❗


早く食べたい☆☆cocoro☆☆


満腹🍴🈵😍☆☆cocoro☆☆


これからも宜しくお願いいたします👍🐶