☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

🍃🌀☔台風通過☀️

皆さん、ご無沙汰しております。

昨夜の台風で被害などありませんでしたか❔

cocoro地方は鳴り止まぬエリアメール、強風、豪雨と一晩中 落ち着かぬ夜でした。

確かに、今までに経験したことがない☂️かもしれません。

友達の🚙はこの状態に。


昨夜の嵐が嘘のような今☀️


寝不足だったのかcocoroはダラダラ、ゴロゴロしております🐶


これから断水になるらしく水確保に大忙し❗

1週間の断水予定( ω-、)

長すぎないか?


自然災害が頻発している。「備え」を確かなものとし、日頃から防災、減災に取り組まなければと更に更に再認識。

大震災でしっかり学んだはずだったのに😞🌀


自然とは。時に美しく、時に恐ろしくある。


皆さん、気を付けて楽しく生活しましょうね✨