☆☆cocoro☆☆

cocoroとの出逢い、そして別れ。運命的 再会をし家族になった。cocoroとの日常を日記に綴る♪プラス mi-co(私)のダイエットとマラソン日記

かなりのご無沙汰です!

こんばんは🌃

ご無沙汰します。

cocoroは2歳2ヶ月になるところです🐶

私生活でバタバタ忙しくブログをずっと休んでしまいました😜

バタバタしていましたが、cocoroへの愛情は増すばかりです😌💓溺愛しちゃってます。

今日から9月🍁

心機一転!月 始めやる気満々❗


まだ暑いですが、朝晩は秋を感じます。

しかし、8月は猛暑でしたね~🌞

みなさん、体調大丈夫ですか?

コロナ、コロナでマスク生活😢暑くてマスク😷切ないですよねー

コロナめ~💢


cocoroの健康生活に気を使ってます。

お気に入りはオメガ3


玄関から庭を(外)眺めるのが好きらしい。

お気に入りの場所


暑いのに日向ぼっこも好きらしい🌞


暑いけど、☂️降りそうなので散歩しました。


今日も1日幸せでした。


私事:あと3キロ体重どうにかしたい。なかなか痩せないんだよねー。

玄米生活、オートミール生活始めました!